FC2ブログ
2000年春に2058gの未熟児で産まれた我が娘もピッカピッカの一年生になりましたy(^ー^)y 笑いあり涙あり、感動あり時には激怒ありの飼育日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 やっちまった(-。-;)
2005年12月15日 (木) | 編集 |
今日のお帰りの時にやっちましました…
ほの怪獣のホっぺにクリーンヒット( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
もうどうにも切れました。
初めは『ママはやいー(-d-)# プンプン!』から始まってそのうちようやくお着替えして廊下へ、今度はそこで曇ったガラスになにやら書きはじめた。まぁいいさと『ママこっちから出てるね』と外へ出たとたんに『ママのせいで間違えた書けないもうーー』っと踊り場に出て泣き出した。はちゃーこうなると長いからいったん先生にお願いして鞄を車へ。
戻ってみんなでなだめてもダメでどうにも大泣きモード。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...いくら言ってもきかないし…外は寒いし先生もお友達も外に出てなんとかしてくれようとするけどモ、ダメ...(o_ _)/
他のお迎えの方もいらしてどうにもなりません。先生が靴を掃かせようとしても暴れるし…
ここまでで30分…
とうとう切れました。右手が飛びました。他のお迎えのおばあちゃんが『おかあさん怒らなくても…可哀想に』と言ってはくれますがこういう時ははっきりいいます『邪魔!!』子供ってずるいからこういう場所では怒らないとか叩かないとか思うみたいですが、私には関係ありませんのでι(`ロ´)ノ
叩かれた事でパニックになってるうちに小脇に抱えて急いで車に戻りました。
お帰りで手が出てしまったのは今日が初めてです。
こんなことくらいでと思う方もいるでしょうが…バージョンは違えど毎日毎日この繰り返しです。
お友達に先生にも迷惑のかけどうしで…今日はとくに雪もちらちら降っていました。これ以上先生もお友達も外にいたのでは風邪を引いてしまいます。それも思いましたから…
クルマの中でも泣き通し。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...家のついて駐車場でしばらく話をしました。どうして泣くのか?どうして出きない事を人のせいにするのか?怪獣の言い分もちゃんと聞きます。その上でどうして怒られたのか、そうして叩かれたのかをきちんとわかるように説明します。10分くらい車で話をしてわかってくれたのか?泣き止んで元気に家に入りました。
さずがに毎日がこの状態ではママも切れます。
あすかちゃんのおばあちゃんには申し訳ない事をしましたm(_ _)m今度会ったらお詫びしないとね(^▽^;)
明日はどうなることやら…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。