FC2ブログ
2000年春に2058gの未熟児で産まれた我が娘もピッカピッカの一年生になりましたy(^ー^)y 笑いあり涙あり、感動あり時には激怒ありの飼育日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 大雪
2006年01月04日 (水) | 編集 |
昨日は大雪の中おばちゃんの家に遊びに行って来ました。
うちから45分位山の方へ行ったところに一人で住んでます。
まぁこのおばがいろいろとあるんですが、基本的に私にはとてもいい叔母なので大好きなんです。
母は弟もいない事だし、家にひとりでいてもつまらんだろうと言う事で置いてきました。
金曜か?土曜に迎えに行くつもりです。
これが仲がいい姉妹なんだよね。
6人兄妹の下ふたりで年も近いからなおさらなのかな?
叔母と娘と三人でいると親子に間違われることが結構あるんですよね。母よりも叔母の方が私と体系といい顔といい似てるんで(^▽^;)

でももう少ししたら家のある関東に帰るので今のうちにいっぱい遊びに行こうと思ってます。
帰りはあまりの雪の凄さに1時間半もかかりました。早目に出て正解でした。

今日はママはお仕事なのでほのはパパと御留守番。

仕事終わりの時間にいつものように携帯が鳴りました。( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

『ママ~いつ帰ってくるの??

おみやげ忘れないでね。ほのかちゃんお腹空い

たよーー』



いつもの事です。私が仕事でいない休日はパパといるんだけど最近は電話を覚えたので自分でかけてきます。
これがまたうるさいんですよ。出るまでかけてくる。
たまに出たら切れちゃったなんて事もあるんですが(-。-;)
こうやって覚えて行くっていう事なんでしょうね。

明日からお預かりが始まります。みんなよりも一足早く3学期のスタートです。
まぁ本来の幼稚園は10日になりますが、家ではやはりひとりなので遊ぶのも限界があるでしょうから明日からはおもっきり暴れて来て下さい。

ママはこれからお預かりの荷物の準備をして寝ます( ~-ω-~)zzz~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。