FC2ブログ
2000年春に2058gの未熟児で産まれた我が娘もピッカピッカの一年生になりましたy(^ー^)y 笑いあり涙あり、感動あり時には激怒ありの飼育日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 怪獣のはまりもの??
2006年01月10日 (火) | 編集 |
ほの怪獣の最近のはまりものは…

なんと言っても


『ラブ&ベリー』


これですね!!

この間の土曜日もラブベリーがやりたいとジャスコに連れて行かれました(-。-;)
まだまだカードも揃っていないしリズムの取れないので、着せ替えはほの担当でダンスはママ担当になってやってます。
ふと隣をみると知り合いのお母さんが娘そっちのけでハマってます(*。*)
カードもすんごい枚数持っていていくら金かけてんの??と聞きたいくらい。
そのうちカードの交換をしようという事になりましたが…ほのはほとんど持っていないσ(TεT;)
でもそのお母さんがほののカードの中から自分の持っていないカードを見つけて交換して欲しいと言われました。どうしようかと悩んでいると『ダブっているカードが沢山あるからそれと10枚交換してあげる』と美味しいお話( ̄∇+ ̄)vキラーンそれならばと交換してもらいました。けっきょく12枚と交換です。
その他にも沢山ゲームをしたので40枚以上のカードがこの日集まりました。
今はフィギアもあってそれもパパにおねだりして2体所有中…たぶん全部集めるつもりなんだろうね…まぁパパやばぁがお金を出すんならママは何も言わないけど、まだまだこのハマりものは続きそうです。

そしてもうひとつのハマりものは…

なんとママの歯磨きの仕上げ磨きをするということ(;´Д`A ```
うちではお風呂に入って夜の歯磨きをすんだけどその時に急に『ママァ~仕上げ磨きは私がしてあげる』とか言い出して…私の歯ブラシを取り上げて『あーんして』と言い出しました。
その日からママの仕上げはほのが担当。ママは今まで通りにほのの仕上げ担当と…ふたりの歯磨きが終わるのに10分以上の時間がかかるようになってしまいました(-"-;)
湯舟に入って磨くので髪を洗った日なんかは湯でたこ状態になってしまいます。でも本人は上手に仕上げ磨きをしているつもりでも私にとっては歯ブラシがただ口の中で暴れているようにしか感じません( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・痛いだけ
はやくこのハマりものに飽きて欲しいと願っているママなのです(泣)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。