2000年春に2058gの未熟児で産まれた我が娘もピッカピッカの一年生になりましたy(^ー^)y 笑いあり涙あり、感動あり時には激怒ありの飼育日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すいませんm(__)m
2006年05月13日 (土) | 編集 |
会社でのゴタゴタや体調不良、怪獣の自由奔放な振る舞いと毎日てんてこまいですメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

更新もしたいと思いますがなかなか時間がなく出来ません。
コメントこそしていませんがみさんさんのblogは時間があるかぎり拝見させて頂いております(いわゆる読み逃げってやつです(^▽^;))

来週20日に運動会、その後はPTAのバレーボール大会とまだまだ更新が遅れそうですが、時間をみて更新したいと思います。

今朝はこれから小学校の草むしりの奉仕にいく旦那を起こしたのでこんな時間の更新になりました。

近いうちにみなさんのところへもお伺いしますのでお待ちくださいね



コメント
この記事へのコメント
毎日忙しいみたいですね~v-356
私はやっと自治会も落ち着き少しのんびり
出来る時間が出来ましたe-343
体調はどうですかv-361
無理をせずお体大事にしてくださいねv-344
いつでも訪問お待ちしてま~すe-420
2006/05/13(土) 11:13:30 | URL | ミック #vQU5PwVA[ 編集]
忙しい日々を過ごしているんですね。
体は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
訪問楽しみにまってまーすv-411
2006/05/13(土) 11:18:48 | URL | kazuママ #-[ 編集]
忙しい毎日を送ってるみたいですね。
すみません。
私も報告があります。ブログを辞めることになりました。これからはミクシーで日記を書いていきます。
これからもほのママさんのブログは遊びにきますね。
いままで、ほんとにあったかいお言葉、ありがとう。
2006/05/13(土) 16:18:05 | URL | junjun #JalddpaA[ 編集]
お忙しい毎日のようですね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
更新楽しみに待ってます。
2006/05/21(日) 23:09:38 | URL | konamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
