FC2ブログ
2000年春に2058gの未熟児で産まれた我が娘もピッカピッカの一年生になりましたy(^ー^)y 笑いあり涙あり、感動あり時には激怒ありの飼育日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリスマスプレゼント
2005年12月27日 (火) | 編集 |
本当は25日の朝に起きて枕元にあるのがいいんでしょうが…

なにせその辺が怪獣で(-。-;)

パーティの後にはもう『プレゼントーーサンタさんはーー』を連発Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パパと相談した結果

ほのがお風呂に入っているうちにお部屋に置いてくる事のしました。

私とほのは離れの別棟で寝ているんですよ。
パパだけ母屋で寝てます。

ほのが先にお風呂に入っているうちに玩具を離れに持って行って、遊んでいたピカチューのテントにしまいました。

お風呂から上がって先に部屋に戻ったほのの第一声は



『ママーーーサンタさん来たーー

見て!見て!』




とテントの中を指差します。

どれどれと素知らぬ顔で覗き込んで…

『えぇーやったねーー』

と言うと満面の笑みのほのが裸で立ってます(@Д@; 
風邪を引かれたらまずいのでとにかくプレゼントは後回しにして先のお着替えを済ませてからにしました。

着替えが終わると待ってました!!とばかりにテントへ頭を突っ込んでプレゼントを出してます。



『あぁー5個もあるよーー

ひとつ!ふたつ…』




と数えながら出してきます。
(ヽ(~~~ )ノ ハテ?確かプレゼントは6個あるはず??)
ほのにテントの中を確かめさせるとやはり1個は見落としていたらしく最後の1個も無事に出しました。

そこからは興奮しまくりですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ひとつづつ包みを開けてこれは『プリキュアで。これはあぁーーわんこバックだーーでこれは双児姫のお菓子バック!!プリンセスのお城ーーあぁーーこれはロボッツのDVD』と大はしゃぎです才才-!!w(゜o゜*)w

一通り出してみてからふたりでディズニーのお城の組立をしました。これはほののプレゼントリストにはなかった物ですが私は可愛いと思って購入したんです。
案の定ほののツボを刺激したらしく


『これ可愛いね。ママが頼んでく

れたの?かわいいーー』




を連発です

興奮が覚めやらずこの日はDVDを観てから寝ました。かなり遅かったけど次の日は休みだしまぁいいかぁ~と一緒になって楽しんだ夜でした。

ほのへのプレゼントは
プリキュアのミニフィギア3体、わんこバック、ロボッツのDVD,ディズニーお城のセット、双児姫のお菓子バック、キティのカレンダー以上です。
総額1万5千弱ですか?今年は安く上がりました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/28(水) 03:40:04 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。